« ベースランニング発表会 | トップページ | 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 »

2016年9月 5日 (月)

シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】

シン・ゴジラ 観てきました 
お勧めされたIMAXで体感!!

Dscn9176

 

映画自体○十年ぶり

20:45スタートっていうのもビックリでした
ちょっと音がでかくて 疲れましたが、
終了時には 気にりませんでした

 

シン・ゴジラ
羽田界隈(大田区・品川区住民)・京急利用者 にとっては
楽しめるかも・・
そこの場所 使うんだ~。 なんて・・

 
他の地域の人は わかるのかな・・

 

と、くだらない感想が1つ。

細かい演出も「ここ気が付かなかったら面白くないぞ!! 気がついちゃったし~」
なんていう感想も。。
それと、ちょっとゴジラさんに せつない感じを持ったりして

 

そんなもんかなぁ  と思っていたら、

とんでもございませんでした

 

あとからわき出てくるものがたくさん。

 

翌日は界隈の風景をみていると、
ゴジラのことばかり考えている自分がいます。 

 

細かい描写を思い出し 復習

 

これは 1度見る作品ではなく、
2度以上見るべき?見たくなる作品かなぁ

 

なんとも残念なのが、最後に気が付かなかったこと。
尻尾がアップとなって映し出されているので、
絶対何かある と確信していたのですが、
・・・私は気が付かなかった・・

 

そして、 エンドロールの最後の俳優さん
どこに出ていたのかなぁ

// 早速web復習 

 

・・自分の「せつなさを感じる」感想に自信をもちました。

//

次回は 

・最後の俳優さんを考えながら
・他の大物俳優探し
・政府の たくさんのセリフがあって 聞き取れなかったものの再確認
・前回気が付かなかった 画面すみずみまでの演出さがし
・政府の・・
・・

 

見るところ 萬斎? 満載です。

集中力が続くかな

 

ごめんなさい 一番の感想は

「小中学生には 無理・・かも。
観て、 つまらなかった という感想になるなら
観ずに 大人になってから 観てね。 怪獣映画じゃないんだから??」

 

ですね。

 

よくわからない感想ですね。

あまりネタバレしないように でちょっとネタバレ??

 

では またいつの日かgood

|

« ベースランニング発表会 | トップページ | 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/64159500

この記事へのトラックバック一覧です: シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】:

« ベースランニング発表会 | トップページ | 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 »