« 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 | トップページ | 癲癇(てんかん)の猫 その1 »

2016年9月20日 (火)

ゴジラ湯 に行ってきました

ゴジラ湯

Dscn9146

本当の名は 

大田黒湯温泉 第二日の出湯

 

シンゴジラ とコラボして
こののれんをかけているようです。

 

入口いっぱいの 大きなゴジラ

Dscn9148

浴槽の 絵も ゴジラです

この絵は 女湯側
Dscn9150

ゴジラは  男湯女湯の真ん中にいます

 

銭湯におなじみの 富士山と松 があり、
この景色は どこなんでしょう??

 

この写真では見づらいですが、

しっぽあたりに 羽田空港の 管制塔が見えます
 (ちゃんと 羽田の管制塔の形ですよ)

大田区からも 実際に富士山は見えるので、

やっぱり ここは 大田区か??

 

男湯は 蒲田駅付近の 景色が少し書かれているらしいです

 

浴室での撮影は禁止なので、
番台横にかざってあった 写真を 写しました

 

脱衣所にも 2つのゴジラの足跡footがありましたよ

 

ちなみに 銭湯へは シンゴジラ 鑑賞前に
行ってきました

 

フライングでしょうか・・。

 

では またいつの日かgood

|

« 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 | トップページ | 癲癇(てんかん)の猫 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/64228742

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ湯 に行ってきました:

« 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】 | トップページ | 癲癇(てんかん)の猫 その1 »