« シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 | トップページ | ゴジラ湯 に行ってきました »

2016年9月19日 (月)

「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】

シン・ゴジラ です。

 

見事にはまってしまいました。

IMAXでみた翌週
Dscn9331

今度は2Dで鑑賞

映画って結構安く見られるんだ~ と感心しながら予約!
 

土曜深夜なので、すいているだろうと、
金曜昼に予約したものの、
土曜夕方にはほぼ埋まり、
発券時には 満席となっていました
  

人気があるんですね。 

やっぱり、2度は見なきゃねsign01
おもしろさを味わえないねsign03
 

元祖ゴジラ系を 1つも見ていないので、
ゴジラファンではなかいのですが、
シンゴジラ ファン です。

 

あちこちで酷評もあるようですが・・・
私はよかったと思います。

 

サブタイトル通り、

今の現実の日本 対 ゴジラ 

そのもの

 

すごく取材をして、
作られたそうなので、
自衛隊の戦いも政府の考えも
きっとそのものなんでしょうね。

 

実際は知らないですが、現実 と とらえました

海外には 不評らしいですが、

わかっていただかなくても結構!
どうせわからないんだからあれこれ言ってくださるな!!

また、

続編はいりません。 このまま終わってください 

 

と個人的意見を言ってみました

 

それと、
ラストシーン ちゃんと確認してきました
5つ あったかな。 

 

それと、
有名どころの 前田さん。
役どころもわかっているのですが、
2回目も見つけられませんでした。

 

ごめんなさ~い

 

では またいつの日かgood

|

« シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 | トップページ | ゴジラ湯 に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/64228295

この記事へのトラックバック一覧です: 「現実対虚構」(ニッポン対コジラ)見てきました【ちょいネタバレ】:

« シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 | トップページ | ゴジラ湯 に行ってきました »