« エクセルだけ複数枚印刷できない!! | トップページ | シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 »

2016年8月31日 (水)

ベースランニング発表会

今年もベース教室の発表会に参加しました

ベースランニング発表会~第6回~

Dscn8388

 

成瀬(町田市)の Crop にて開催

【6月12日(日)】3か月くらい前ですが・・。

今年の挑戦曲は

Van Halen  の  You Really Got Me

 

Gino Vannelli の  Night Walker

 

Night Walker では スラップ奏法に挑戦!!

以前でいうと 「チョッパー」ですね
本番はあんまり音が出ていませんでしたが、
練習しました!!

 

本番DVDをまだ手にしていないので、

どんな結果であったか 自分反省会をしていませんので どきどきですが。。

 

講師演奏の写真はこちら

Dscn8389

柴田先生 と 
サポート演奏をしていただいた
アニソンドラマーの 岩田ガンタ康彦さん

 

演奏結果はどうあれ、

とても楽しく とても気持ちよく とても満足で演奏できました。
これも サポートメンバーの皆さまのおかげです
皆さま ありがとうございました

 

また 来年もでますよ!

 

では またいつの日かgood

|

« エクセルだけ複数枚印刷できない!! | トップページ | シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/64111749

この記事へのトラックバック一覧です: ベースランニング発表会:

« エクセルだけ複数枚印刷できない!! | トップページ | シン・ゴジラ【ちょいネタバレ】 »