« エクセルだけ印刷できない~ | トップページ | ベースランニング発表会 »

2016年8月30日 (火)

エクセルだけ複数枚印刷できない!!

前回記入した エクセルの件・・

 

 

あれから マイクロソフトさんとお話をして(チャットで)

「そのうち」修正プログラムが発信される予定 と確認いたしました。

 

会社PCの kb~ の修正プログラムを一度は削除しましたが、

やはりセキュリティーの重要プログラのため、

入れておかないのは怖いですよね。

だから聞いちゃいました。

 

こうやれば とりあえずは印刷できますよ~

と教わりましたが、そのやり方も手間がかかるので、

再度インストールされてしまった kb~の修正プログラムも

消さずに今はほっておいてあります。

複数枚印刷できないのは不便ですが・・セキュリティーの方が大事なのでね

では またいつの日かgood

|

« エクセルだけ印刷できない~ | トップページ | ベースランニング発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/64132154

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルだけ複数枚印刷できない!!:

« エクセルだけ印刷できない~ | トップページ | ベースランニング発表会 »