« 商工会議所 珠算検定 | トップページ | 平成27年度 »

2015年3月22日 (日)

ティラミス

cakeもう一度食べたくなるティラミスcake

買ってきましたdownwardleftdownwardright

Dscn50731


Dscn50751


我が家の家の近く(300m)にお店(工場??)がありますcake

が、 お店の感じがしないので、今まで気が付きませんでしたhappy02

 

場所はおととい確認したばかりでしたが、

ちょうど昨日通りかかり、

売ってるよ~の「太陽のスピナー」が出ていたので、

「在庫ありますか?」って聞いて

思わず買っちゃいました。

 

店舗 として構えているようではなく、

通販がメインなのかな??

 

楽天でも、販売しているらしいです。

1位になったことが あるとかないとか・・?

 

おいしかった~good

 

「冷凍」販売でしたので、

3時間くらい冷蔵庫保管してから。

 

男の先生(旦那)の バースデー birthday でしたので、

ちょうどよかったぜぃ!!

 

今日も お昼に一口。

そして、夜も一口 いただきま~す

 

では またいつの日かgood

|

« 商工会議所 珠算検定 | トップページ | 平成27年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/61320138

この記事へのトラックバック一覧です: ティラミス:

« 商工会議所 珠算検定 | トップページ | 平成27年度 »