« 昨年の クリスマス(^_^;) | トップページ | パソコン修理?? »

2014年2月 5日 (水)

猫の介護 続編 【ご報告】ぷりん 他界

1月26日

写真の ぷりん が 他界しました。

 

12歳と8か月

最後まで ビビリやさんで、 若手の リン や ウリ に ビビッてました

毛が細く、ふわっふわ

 

生まれたのは 我が家のベランダ。
1~2か月 我が家のベランダで過ごし、
その後に我が家の中にいれました。
病院以外、外出をしたことがなく、外の世界を全く知りません。

幸せだったでしょうか・・。

 

 

何匹いても お別れはかなり悲しいものがあります。

 

現在は 6匹と生活をしています。
以前と比べて ものすごく少なくなった気がします。

 

では またいつの日

|

« 昨年の クリスマス(^_^;) | トップページ | パソコン修理?? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/59073798

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の介護 続編 【ご報告】ぷりん 他界:

« 昨年の クリスマス(^_^;) | トップページ | パソコン修理?? »