« OB LIVE 町田ACT | トップページ | 猫の介護 続々編2 ~ 老猫ボケ~  »

2013年11月15日 (金)

猫の介護 続々編 ~ヤマト 他界【ご報告】 ~

我が家の 古株 黒猫のヤマト

15歳のヤマトが 11/12 突然他界しました。

写真は 2011年1月の写真なので、ちょっと古め。

今年初めからやせ始め、ここ数か月で激やせ。
食欲旺盛でしたので食欲があるうちは・・って感じでしたが。

 

でも、

あれ? と思ったのが 日曜日 夜。
おやおや? やばい? と思ったのが月曜日朝。

 

年を越せるかなぁ
今月 かなぁ

と思っていたら、月曜日夜からあやしい状況に。

トイレも歩いて行かずその場で。

部屋が寒いので、 暖房機の前にいさせようか迷いましたが、
いつものように、一緒に寝られるように、トイレ対策をして、
一緒の布団でねました。

それが夜中の3時ごろ。
火曜日 朝7時に確認をしたところ、

布団の中で亡くなっていました。

 

おや?と思ってから1日で、他界。あっという間でした。
最後に一緒にいられただけでもよかったかなと。

寝ていましたが・・。

 

さっき、ヤマト君をお骨にしましたと連絡がありました。

明日、お墓に行ってきます。

ヤマト君の老猫ボケ情報はまた後日。

では またいつの日かcrying

|

« OB LIVE 町田ACT | トップページ | 猫の介護 続々編2 ~ 老猫ボケ~  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/58569981

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の介護 続々編 ~ヤマト 他界【ご報告】 ~:

« OB LIVE 町田ACT | トップページ | 猫の介護 続々編2 ~ 老猫ボケ~  »