« 焼酎 | トップページ | 猫の介護 続々編 ~ヤマト 他界【ご報告】 ~ »

2013年11月 3日 (日)

OB LIVE 町田ACT

1年に1回の 

学校のサークルのOB会が今年も行われ、
参加してきました。

音楽同好会

~~当時は 同好会なのに、 
「音研」と呼ばれていましたし、呼んでいました。~~

参加者名簿の私の欄は 「K」

担当楽器が記され、当日のセッションの参考にされます。

Vo.はボーカル
G.はギター
B.はベース
Dr.はドラム
Key.はキーボード
Per.はパーカス

他・・

通常はこのように省略されますが、
わたくしはキーボードは卒業??し、
もはや、キーボード担当ではない 

 

B の字が記載される日がくるといいなぁ

ジャーン

Dscn3230

今年は セッションのみ。

事前練習なしの一発勝負だけなので、
緊張しました。
が、身内のライブだから「まっいっか」で。

今年の曲は

奥田民夫の「さすらい」

ボンジョビの「Livin' On A Prayer」

 

おまけで

ジャーニーの「Separate Ways」
これは コピーしていかなかったので、
私はひどい演奏をしてしまった・・・

先輩の方々と

Dscn3134

ベースでオファーを受けた、記念すべき1曲目「さすらい」を演奏中
・・・って、オファーは人がいなかったからっていうだけですが。

いつも、メンバー集めて自分でバンドを作ります。
へたっぴなので、しょうがないです。
だから、ボンジョビは 自分からみなに声をかけました。

今回のオファーは、迷惑かけないようにと、
ちょっと頑張りました。

次のオファーは 来るのだろうか。。

 

では またいつの日かgood

|

« 焼酎 | トップページ | 猫の介護 続々編 ~ヤマト 他界【ご報告】 ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/58508393

この記事へのトラックバック一覧です: OB LIVE 町田ACT:

« 焼酎 | トップページ | 猫の介護 続々編 ~ヤマト 他界【ご報告】 ~ »