« ラーメン博物館 | トップページ | ちび 2匹 »

2013年10月26日 (土)

クッキーお土産 TDR

またまた ディズニーリゾートのお土産。

30周年  かな?

高校生からいただきました。

Kさん ありがとう!!

 

ランド か シー かわからないので、 リゾートということで。。bleah

-*-*-*-

わたくしは ディズニーシーは 足footを踏み入れたことがなく、

ランドは、「2周年記念」のパレードを見に夕方だけ参上

・・した記憶があります。

 

亜細亜大学の吹奏楽部に在籍していた当時のバイト仲間が、

2周年記念のパレードに出るから見に来て

って言うので、

夕方だけ のこのこ出かけて見に行きました。

 

が、

行ったはいいけど、

その仲間を見つけた記憶があまり残っていなく。。

よくわからない記憶となっていますhappy02

 

また、その数年近辺で2度ほど行きましたsign01

 

あのころは・・・

ファストパス?? なんていうのはなく、

普通に並んで乗りました。 たしか・・。

 

乗り物といえば スペースマウンテン のみ。

それも、雨の夕方 だったので、乗り放題happy01 

 

今じゃ考えられませんねhappy02

 

 

では またいつの日かgood

|

« ラーメン博物館 | トップページ | ちび 2匹 »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/58452291

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーお土産 TDR:

« ラーメン博物館 | トップページ | ちび 2匹 »