« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 4日 (木)

大田ケーブルテレビ

撮影が終わりました。 

パソコンスクールアビバキッズの取材です。
取られている側なので、証拠写真がありません。。coldsweats02

 

ON AIRtv は 4月10日(水)18:00~の 
デイリー大田 「パソコンどっこいしょ」のコーナーです。

以降再放送で、
10日の 19:30、20:30、21:30、23:30、

11日8:30
13日18:00
14日11:00

の予定です。

 

打ち合わせから取材終了まで 2.5時間かかりましたが、
放映は 5分 

 

編集する方は大変ですね。 

 

緊張のあまり、何を言ったかも覚えていません。

 

初体験なので、楽しみです。

 

決めポーズしちゃったりなんかして。。。wobbly

 

協力してくれた

Nさんshine Kさんshine H君shine

ありがとう!!

 

たくさん写っているといいね。

 

大田ケーブルネットワークのN様 U様

長時間ありがとうございました。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

明日のイベント

前回の更新から あっという間に 2か月近く過ぎようとしています。

 

なかなか更新いたしませんでした。

 

この間、

なんと、都立高校入試の報告もしていませんでした。

 

希望の学校入学できた人

残念ながら、目標の学校に到達できなかった人

 

近隣の中学校でも、今年は後者が例年になくいたようです。

 

目標の学校に到達できなかった人は、
気持ちを入れ替えて、
新しい道に進んでもらいたいと思いますsign01

 

footfootfoot

10年くらい前と違い、
今では、

「えっ? あなた高校やめちゃったの?」

なんて、
不良でもなく、登校拒否組でもなく、
高校デビュー組でもない、ふつ~の人が、
やめてしまう情報を耳にします。

○十年前と違い、
通信や定時に編入しても、
遅れることがなく卒業できて、
その次に進学できるようです。

 

環境に合わなかったなど、いろいろあるようですが、
高校に対して、大きな夢ばかりおって入学し、
自分の考えている高校と違う など、
自分以外のせいにしているような気もします。

 

難しいところですね。

 

もう、4月です。

そろそろ 入学式も始まり、
新しい生活のスタートです。

 

これから 楽しい未来が始まりますようにheart04

 

-*-

明日は、
我が家にとって、大きなイベントがあります。
世間ではたいしたことではないですが、
私にとっては 重大事件。

 

成功したら、(失敗しても)

またご報告させていただきます。

実は いまからどきどきです。 

 

では またいつの日かgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »