« あけました | トップページ | ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー »

2013年2月11日 (月)

イ○ロー 見かける

~溜め日記特集~

年末に、

イ○ロー を見かけました。

 

もちろんで、本物です。

 

1m位 近いところで。

うわぁお~ 

 

サイン欲しかったですが、
そんなことを言える場所ではなかったので、
ガマンガマン

 

-*-

あれ? 今の イ○ロー じゃない?
と、一緒にいたものとこそこそ話。

そこから少し離れたところで、
また会い、ほんの20秒くらい同じ空間にいました。

その空間には、私を含め、
5人しかいませんでしたので、

う~んじっと見ちゃいました。
ごめんなさい イ○ローさん
 

 

すらっとしていて、思っていたより
背が高く感じました。

 

う~ん かっこいい~

 

 

ちょっと知り合いに自慢したら、

その人は

ニチロー に会ったとか。
 

やっぱり、本物がいいですよね。

 

年末の思わぬ体験でした

 

では またいつの日かgood

|

« あけました | トップページ | ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/56738816

この記事へのトラックバック一覧です: イ○ロー 見かける:

« あけました | トップページ | ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー »