« ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー | トップページ | 明日のイベント »

2013年2月14日 (木)

高校入試

高校入試が始まっています。

 

学院の塾生も、

続々と合格をしています。

 

私立第1志望の生徒さんは、
みな、第1志望の私立に合格しました。

都立受験生は、第2志望の私立高校に無事に
全員合格しました。

次は 都立高校 一般 本番 ですね。

本日、都立一般 申し込みの
取り下げ後の再申し込みが終わり、
最終の倍率が出されました。

 

詳しくは 倍率の教育委員会のホームページでsweat01

 

さあ、あとは本番です。

最後の追い込みが大切です。

最後まであきらめずに
頑張ってほしいですね。

 

~*~*~*~*~ 

 

 

私立第1志望の○君

最後の追い込みが効いたのか、

合格通知を手にできました。

本当に一安心です。 

・・・

○君へ

おめでとうpaper

 

高校では、授業に真剣に取り組んでね。
義務教育じゃないから、
寝てたら、留年になっちゃうよ!!

そこんとこよろしくannoy

-*- 

では またいつの日かgood

|

« ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー | トップページ | 明日のイベント »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にご心配をお掛け致しました(T_T)
最後の5日間は、15年間○君を育ててきた中で、かつて見たことが無い集中力でした。
一生分、勉強してしまったかもしれません・・・。

営業活動のように通いつめた説明の効果か時の人だったのか、入学手続きに行くと教頭先生に「○君のお母さん」と記憶されていました(^_^;)


周りの全ての方々のご協力あっての合格に感謝するよう言い聞かせています。
もう受験には影響がない最後の期末試験で、あえて過去最高得点を狙ってみては? と言うと、本人もなかなか乗り気でした。
合格して途切れてしまった緊張感が再びよみがえるかが疑問ですが・・・。

ありがとうございました。

投稿: ○君母さん | 2013年2月21日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/56766639

この記事へのトラックバック一覧です: 高校入試:

« ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー | トップページ | 明日のイベント »