« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月14日 (木)

高校入試

高校入試が始まっています。

 

学院の塾生も、

続々と合格をしています。

 

私立第1志望の生徒さんは、
みな、第1志望の私立に合格しました。

都立受験生は、第2志望の私立高校に無事に
全員合格しました。

次は 都立高校 一般 本番 ですね。

本日、都立一般 申し込みの
取り下げ後の再申し込みが終わり、
最終の倍率が出されました。

 

詳しくは 倍率の教育委員会のホームページでsweat01

 

さあ、あとは本番です。

最後の追い込みが大切です。

最後まであきらめずに
頑張ってほしいですね。

 

~*~*~*~*~ 

 

 

私立第1志望の○君

最後の追い込みが効いたのか、

合格通知を手にできました。

本当に一安心です。 

・・・

○君へ

おめでとうpaper

 

高校では、授業に真剣に取り組んでね。
義務教育じゃないから、
寝てたら、留年になっちゃうよ!!

そこんとこよろしくannoy

-*- 

では またいつの日かgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー

~溜め日記~

1/20(日)

いつも、 旦那eyeglassが活動している 

鎌倉市 大船の ハニービーで、

 

私がお世話になっている
ベース教室の新年会がありました。

 

今年も諸先輩方々に無理を言って
バンドを組んでもらい、
エントリーして
新年会に出演しました。

 

 

うちの塾出身で
今でも 学院の英会話に習いに来ている
Kさんも、 実は同じベース教室の門下生note

 

せっかくベースを習っているのだからと
声をかけて、
一緒に出演することにしました。

 

今年の曲は

Doobie Brothers  の  China Grove

PINK CLOUD の SUNSET BLUES

TENSAW の DOBUITA.st

1曲目は 結構メジャーな曲で、音楽やっているちょいと歳をとっている人は誰でも知っているかも

2曲目は チャー のバンド   

3曲目は テンソウ というバンドの 「どぶ板ストリート」

   横須賀にある どぶ板通り のことらしいです
   マイナーなバンドかな??
   旦那が参加している らりるれロッカーズでは、定番の曲です

リードが取れるギター2本いたので、 2本のギターが生かせるように
Vo.の先輩の得意な曲で

と選曲しました。

Kさん ベース

あたくし ベース

 

 

Kさんは、ベースの先生が考えていた以上の出来だったようです。
先生はいたく感激していました。

ホームページで MVPだ~ って言っています 

あたくしも、諸先輩方々の バッチリなバックのおかげで、高い評価をいただきました。

諸先輩方々、 初心者二人にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、今回のバンド名は

「まきぶーハムとゆかいな仲間たち」

 

またがんばろ~っと。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

イ○ロー 見かける

~溜め日記特集~

年末に、

イ○ロー を見かけました。

 

もちろんで、本物です。

 

1m位 近いところで。

うわぁお~ 

 

サイン欲しかったですが、
そんなことを言える場所ではなかったので、
ガマンガマン

 

-*-

あれ? 今の イ○ロー じゃない?
と、一緒にいたものとこそこそ話。

そこから少し離れたところで、
また会い、ほんの20秒くらい同じ空間にいました。

その空間には、私を含め、
5人しかいませんでしたので、

う~んじっと見ちゃいました。
ごめんなさい イ○ローさん
 

 

すらっとしていて、思っていたより
背が高く感じました。

 

う~ん かっこいい~

 

 

ちょっと知り合いに自慢したら、

その人は

ニチロー に会ったとか。
 

やっぱり、本物がいいですよね。

 

年末の思わぬ体験でした

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

あけました

2013年となりました

またもや、ブログを更新せず、

1か月半が過ぎようとしています。

 

 

ため日記となっていますね。

 

出来事を思い出して書いていきます。

 

徐々にね。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »