« イ○ロー 見かける | トップページ | 高校入試 »

2013年2月12日 (火)

ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー

~溜め日記~

1/20(日)

いつも、 旦那eyeglassが活動している 

鎌倉市 大船の ハニービーで、

 

私がお世話になっている
ベース教室の新年会がありました。

 

今年も諸先輩方々に無理を言って
バンドを組んでもらい、
エントリーして
新年会に出演しました。

 

 

うちの塾出身で
今でも 学院の英会話に習いに来ている
Kさんも、 実は同じベース教室の門下生note

 

せっかくベースを習っているのだからと
声をかけて、
一緒に出演することにしました。

 

今年の曲は

Doobie Brothers  の  China Grove

PINK CLOUD の SUNSET BLUES

TENSAW の DOBUITA.st

1曲目は 結構メジャーな曲で、音楽やっているちょいと歳をとっている人は誰でも知っているかも

2曲目は チャー のバンド   

3曲目は テンソウ というバンドの 「どぶ板ストリート」

   横須賀にある どぶ板通り のことらしいです
   マイナーなバンドかな??
   旦那が参加している らりるれロッカーズでは、定番の曲です

リードが取れるギター2本いたので、 2本のギターが生かせるように
Vo.の先輩の得意な曲で

と選曲しました。

Kさん ベース

あたくし ベース

 

 

Kさんは、ベースの先生が考えていた以上の出来だったようです。
先生はいたく感激していました。

ホームページで MVPだ~ って言っています 

あたくしも、諸先輩方々の バッチリなバックのおかげで、高い評価をいただきました。

諸先輩方々、 初心者二人にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ちなみに、今回のバンド名は

「まきぶーハムとゆかいな仲間たち」

 

またがんばろ~っと。

 

では またいつの日かgood

|

« イ○ロー 見かける | トップページ | 高校入試 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/56739085

この記事へのトラックバック一覧です: ベースランニング 新年会  BY 大船ハニービー:

« イ○ロー 見かける | トップページ | 高校入試 »