« メリークリスマス 第2弾 | トップページ | Bike購入 »

2012年12月26日 (水)

ペニンシュラベアー&シャトーラフィットロートシルト

10/21(日)

会社の若い社員の結婚披露宴に出席しました。

 

若いっていいなぁ・・

 

場所は

新橋の

PENINSULA HOTEL

 

Dscn28601

初めて足を踏み入れました。

 

新郎新婦登場 

Dscn27461Dscn27471

まずは、こんな車でホテルに到着。

 このイベントは聞いていませんでしたが、
 新郎新婦をお出迎えするイベントがあると聞きつけ、
 会社の同僚とカメラを持って、親族と一緒にお出迎えcamera
 
 

当日まで知らされていなかった
特製のウエディングケーキ
Dscn28011

釣りが好きなので鯛 ・・ だったかな?

ケーキカット後なので、 背びれに切れ目が・・

 

お料理~

すべてがとってもおいしかったので、

一挙(写真だけ)ご紹介!!

Dscn28001


KUMON のクッキーが。。
理由は秘密です。

Dscn28081Dscn28091


Dscn28221

食べちゃったあと・・

Dscn28231_3

Dscn28491


Dscn28511

おいしかった~

 

そしてここで、メイン話題

めったにお目にかかれないもの2点

 

~その1~

ペニンシュラベアー

Dscn27931

ペニンシュラの ベアーです。

めったにお目にかかれないそうですが、
受付にほんの少しの時間来てくれました。 

 

~その2~

シャトー ラフィット ロートシルト 

1979年ものの赤ワイン 

Dscn28241_2

通常、ペニンシュラホテルでは、

持ち込みはお断りしているとか。

 が、

新郎新婦が要望していたupのワインがそろえられないので、

新郎新婦の持ち込みで、

こちらのワインが皆に振る舞われました。

 

shinebarshine高級ワインshinebarshine

 

が、

当日、披露宴のあと、旦那ライブがあり、
運転予定だったため、
また、披露宴後、8時間後くらいの運転予定でしたが、
当日の体調が悪く、
アルコールを分解できそうになかったので、
一口もいただけませんでした。

 

これが唯一の心残り。。

 

楽しかったし美味しかった披露宴でした
 

 

では またいつの日かgood

|

« メリークリスマス 第2弾 | トップページ | Bike購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/56387998

この記事へのトラックバック一覧です: ペニンシュラベアー&シャトーラフィットロートシルト:

« メリークリスマス 第2弾 | トップページ | Bike購入 »