« PCが起動せず~ひぇ~ | トップページ | メリークリスマス 第2弾 »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

早いもので 前回の更新から2か月が経過しています。

この2か月はゆっくりパソコンの前に座る時間もないほど

ハードでした。

 

特に大きな出来事はありませんでしたが、

思い出したら後日載せていきます。

 

まずは、

クリスマスで。

 

本日の我が家の食卓は、

 

鳥のモモ 1本

 ・・これは家で照り焼きにします。

 ・・買ってくると馬鹿高いですが、

 ・・家でやると安上がり。

 ・・ものすごく簡単です。

 ・・ボリュー満点。

 ・・そして美味しい。

   ・・旦那が作りましたがhappy02

 

そして

お寿司

旦那が作りました。

 

寿司屋さんとはいかないですが、

これで申し分ないです。

写真は 1合のごはんです。

1合で、結構にぎれるんですね。

 

まずは 我が家のクリスマスでした

 

明日は、クリスマス会報告でpaper

 

 

では またいつの日かgood

 

|

« PCが起動せず~ひぇ~ | トップページ | メリークリスマス 第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/56386978

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« PCが起動せず~ひぇ~ | トップページ | メリークリスマス 第2弾 »