« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金)

PCが起動せず~ひぇ~

さっき、順調PCが 立ち上がらなくなってしまいました。

windows7 起動せずpc

 

3度挑戦しannoyannoyannoy、途中でとまってしまうsleepy

 

明日と来週、漢検の「CBT漢字検定」実施予定で、

管理用PCだったのに どうしよう。。

 

真っ青でしたshock

 

過去の記憶を呼び起こし、

自分のブログ記述を確認し、

 

アップグレイド用の 7のCDをいれ、

コンピュータの修復に。

 

う~ん 成功。。。 と思います。

 

ブログ、役に立った~coldsweats01

 

再起動で 再び 7 の画面登場sweat01

 

PCが調子が悪くなると

ものすごくストレスになってしまって・・downdown

たった今、再々起動して立ち上がったのでOKのようです

 

はぁよかった。

明日の漢字検定実施は予定通りに実施heart04

 

では またいつの日かgood 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

町田ACT OBライブ

土曜日は 町田ACTで

出身学校の音楽同好会OBライブkaraokeでした

 

今回もベースで出演

今回の演目note

 1.パープルの BURN
   (TAMAホーム でよく流れていました)

 2.パープルの スペーストラッキン

 3.ツェッペリン の 天国への階段

 4.ジャニスジョプリン の MOVE OVER

 

 

どれも、今回やることになって、

ほぼ初めてear聞いた曲です。

 

1と3は、音楽に興味なくても
部分的にでも きっと皆さん1度は耳にしている曲ですね。

 

本番はミスだらけでしたが、
とても楽しかった

 

来年も参加するぞ~paper

 

ステージ上で
ギターさんが 動いてきたので、
調子に乗って動いたら、
思いっきり間違えてしまったcoldsweats01

 

まっいっか。

 

来年は なにやることになるんだろう

 

 

○木くん・○山君・○池君 
仕事が忙しい中お付き合いしてもらってありがとう

一緒にステージに上がれて光栄ですshine

Dscn2527

また一緒にやってねsmile

 

 

では またいつの日かgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

夏休みのお土産特集~中3生版

Dscn2494

信州限定ハイチュー

栃木限定とちおとめ味 カルピス

Dscn2495_2

 秋田なまはげクッキー

 奄美大島 ミルクチョコクッキー

Dscn2493

USJ セサミクッキー

Dscn2496

山形限定品 さくらんぼチョコロール

東北地区限定 ずんだ味プリッツ

 

中3の生徒から、夏休みのお土産をたくさんいただきました。

皆でいただきました~

ごちそうさま

 

**東北地方が多かったですねpresent

 

では またいつの日かgood

up忘れていました 失礼~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

久しぶりの更新

あわただしく 夏が過ぎました。
って、まだ半袖ですが。

 

10月だっていうのに、半袖なんて。。

 

今日は これから 18:00~22:00 まで、
横浜のスタジオnote入りです。

 

来週 13日 町田ACTで 毎年恒例の
音楽同好会 OBライブがあります。

 

バンドを組んで参加するので、
最初で最後のスタジオ入り練習。
ドラムさんが仕事のため、夜のスタジオとなりました。

エンディング(曲の終り方)も決まっていないので、
打ち合わせもかねて。

 

今回は4曲の予定。

普段聞いていると、自分で弾けている気になってしまいますが、
実は全く弾けません。

どうしたものか。。

 

まっ、楽しんで頑張ります。

 

今日のスタジオも楽しみですが、

来週が超~楽しみ~~sign03

 

起きているときは 夜中の3時とか4時ごろまで練習しています。
半分寝ながら。。

 

その成果は出るでしょうかsign02

 

あと 1週間が勝負ですね。

 

 

ブログお休み中の出来事→

換気扇の鳥は、1週間ほどしたら まったく声が聞こえなくなりました。
巣立ったのか、それとも。。。

 

9月16日 旦那eyeglass参加 BORNSは
横浜で ライブでした。

 

私の会社の人も5人来てくれましたsign01

学校の後輩も来てくれたし。。

みなさん ありがとうございますhappy01

今回は大盛況で、 18時半OPEN なのに、
18時45分には、席はほぼ埋まっていました。

次の横浜は 25年3月です。

それまでは 10・12・2月は大船です。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »