« windows7への道 ~その5~ | トップページ | ベースランニング 発表会 »

2012年7月28日 (土)

windows7への道 ~その6~

Dscn2485

最終回となりました

 

そうです!!

活躍中PCも
無事にvistaから 7 へ
アップグレイドできましたshine

 

活躍中PCのアップグレイドは
本当に 

無事

そう、何事もなく1回でアップグレイド成功!!

 

もう1台の苦労は
何だったのでしょう。。

 

○アップグレイドDVDを挿入

○今すぐインストール

○インターネットに接続しての・・ を選択

○アップグレイドを選択

 

おそらく 選択したのはこれだけ。

 

その後、
ある程度進んでいるのを確認後
ほっとき状態で

外出・帰宅・夕食その他・・

3時間後ぐらいに 見に行ったら、
プロダクトキーを入れる画面に!! 

 

1回で成功!
途中、PCが切れることもなく終了した模様です

 

ようやく 7 へ 移行終了ですsweat01

 

キッズの生徒が使用しているPCは、

すべて windows7 となりましたsign03

 

学院教室には 他に

windows 95

windows XP

windows vista

が現役活躍中

95 は、
ロータス123(表計算ソフト)
のマクロを駆使して作った
「九九問題」
ゲームもどき 専用です。

珠算生徒が使用しています。

私が作ったので、
他の表計算ソフトに移行できずcrying
その1台のみで 
現役バリバリで活躍していますcoldsweats01

 

1台のイライラ分、
もう1台は すんなりといったので、
おわりよければすべてよし
で、 大満足な結果となりました。

 

アップグレイド挑戦のみなさん!
がんばってくださいね。
 

では またいつの日かgood

|

« windows7への道 ~その5~ | トップページ | ベースランニング 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/55301810

この記事へのトラックバック一覧です: windows7への道 ~その6~:

« windows7への道 ~その5~ | トップページ | ベースランニング 発表会 »