« windows7への道 ~その3~ | トップページ | BORNS 十日市場 LIVE CAFE 2000 »

2012年7月13日 (金)

麻布十番 モンタボー かりんとうドーナッツ

麻布十番 モンタボー
かりんとうドーナッツ

私は幼少のころより 甘いものが苦手で、
かりんとう なんぞ、食べることはあまりないと思っていました。

 

大人になり、 気持ちも大人になったので
頂いたものは何でも美味しく頂けるようになっています。

 

もちろん かりんとうも 1つ2つは 美味しく。。

 

 

おととい 会社の上司から、 
モンタボーの かりんとうドーナッツ
いただきました。

あまりのおいしさに、ばくばくとdelicious

 

せかっく麻布十番で並んで買ってきていただいたのに、

 

「国際線で買ってきたんですか?」
(会社は 羽田空港国際線 近隣にあるので)

 

なんて、失礼なことを言ってしまいました。

Yしの役員 失礼いたしましたcoldsweats01

 

でも、国際線にあることが判明し、
Yしの役員に お使いを頼んじゃいました。

 

「買ってきて~」って。

 

そして 本日 Getscissors

 

私はこういった 
名店・名物 など うとく、
まったく知りません。 

また ひとつ、知識を増やしました・・

 

では またいつの日かgood

 

|

« windows7への道 ~その3~ | トップページ | BORNS 十日市場 LIVE CAFE 2000 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/55187063

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番 モンタボー かりんとうドーナッツ:

« windows7への道 ~その3~ | トップページ | BORNS 十日市場 LIVE CAFE 2000 »