« 六本木 CLUB EDGE(クラブエッジ) ライブ | トップページ | オバQ »

2012年6月18日 (月)

猫の介護(1)~~参考になれば

猫の介護が終わりました。
ぶち 18歳です。
今まで、6匹を看取りましたが、
みな、ほとんど介護をする間もなく
最後まで 食事もしてトイレにも入って歩き回って・・
という感じでした。
しかし、今回は、介護というほどではないですが、
あ~これが猫の介護かな~
と思える感じでした。
猫を飼っている方など、
もし、検索で引っかかってこのページをご覧になっていたら、
介護の参考にしてください。
あまり上手につづれませんが、
状況だけ 何回に分けて書いてみます。
猫の介護 つづくsign02

|

« 六本木 CLUB EDGE(クラブエッジ) ライブ | トップページ | オバQ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54997413

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の介護(1)~~参考になれば:

« 六本木 CLUB EDGE(クラブエッジ) ライブ | トップページ | オバQ »