« 猫の介護(4) ~グッズ その2~ | トップページ | 猫の介護(5)~老猫のはじまり??~ »

2012年6月28日 (木)

パソコン 7への道

プリンタを手に入れました。

古いもので、 vista や 7 に対応しているかあまり考えず、

接続sign03

ドライバーをネットから ダウンロードsign03

 

そのせいか、以前からか。。。

危なっかしかったPC教室の vista が、

動かなくなりました。

放っておくと、しょっちゅう再起動し、

だましだまし使っていましたが、とうとう だめに。

 

OS(windowsを)再インストールしたら、

どツボにはまりましたcrying

 

 

動かなくなったwindows が、自動で別ファイルに移動し、

新しく vistaが インストールされ、、、

なんと、 空き容量が 15Gを切ってしまった。。

officeの アプリケーションも使えなくなり、再インストールが必要に。。

OSは一応動き、webも見られますがgawk 

 

vistaさんとは仲良くやっていきたかったのですが、

お別れして この機会に  7 へ乗り換えようと思います。

 

のんきに移動していると いつまでたっても終わらないので、

ここで宣言し、途中経過を書きながら

vista から 7 は アップグレードします。

 

まずは 宣言からwobbly

 

終了目標は 7月中flair

|

« 猫の介護(4) ~グッズ その2~ | トップページ | 猫の介護(5)~老猫のはじまり??~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/55065997

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン 7への道:

« 猫の介護(4) ~グッズ その2~ | トップページ | 猫の介護(5)~老猫のはじまり??~ »