« お好み鯛焼き | トップページ | 猫の介護(4) ~グッズ その2~ »

2012年6月25日 (月)

ぶち ご報告

Butipic1

ぶちが、 先週月曜日 (6/18)夕方

他界しました。

きちんとした報告をしていませんでしたので、

1週間たった本日、報告をいたします。

 

17歳6か月

わりと頑張って、長生きしたと思います。

 

 

お寺さんに火葬をお願いし、

金曜日に お骨を引き取り、

お寺さんで借りている 納骨用のロッカーに

そのまま収納いたしました。

 

我が家では、7体目。

 

にぎやかになっています。

 

元生徒さんには、

「ドラえもんの鈴の首輪 のねこ」

といえば、思い出す人もいるかも。

 

 

そろばんの授業中に逝ってしまったので、

最期を看取ることはできませんでしたが、

病気 というわけではなかったので、

眠るように逝ったのではと思います。

 

応援・心配をしてくれた皆様

ありがとうございました。

 

 

半年で我が家来て、

丸17年、一緒に生活をしました。

 

最後は介護に似た状態になりましたが、

最期まで面倒を見られて幸せです。

 

 

まだまだ 9匹が元気でいますので 

悲しみを癒されますが、

考えてしまうと、やはり涙が止まりませんね。

 

いつまでも ぶちのことを忘れないでいたいので、

猫の介護(もどき)情報を

少しずつ載せていきます。

 

次は いつかなぁ。。。

 

では またいつの日かgood

|

« お好み鯛焼き | トップページ | 猫の介護(4) ~グッズ その2~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/55051926

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち ご報告:

« お好み鯛焼き | トップページ | 猫の介護(4) ~グッズ その2~ »