« 関内 ライブ | トップページ | スカイツリーに行ってきました »

2012年6月 1日 (金)

そろばん 寄付

いつか、海外にでも贈ろうかな~と、
「使わなくなったそろばん」
「古くて生徒にわたせないそろばん」

を、以前から準備していました。

が、

それが日の目を見ることにshine

 

旦那の学生時代の先輩
(実は 以前近所に住んでいて、うちの塾通っていたことのある旦那同期の方)

 

から、

突然電話が・・

 

現在老人の何かの施設の所長さんをやっているとか。

 

そこで、ボケ防止&ボケ対策up 

で、

そろばんを使わせたいsign01

使わないそろばんはないか・・

とのご相談

 

ありますあります。

 

以前用意していたのが、やっと役にたちました。 

 

来週あたり取りに来るそうですが、

10丁差し上げる予定

 

downこの、 うちのバッグに入れてsign01

 

お役にたてることは

大変うれしいです

 

では またいつの日かgood

|

« 関内 ライブ | トップページ | スカイツリーに行ってきました »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54851318

この記事へのトラックバック一覧です: そろばん 寄付:

« 関内 ライブ | トップページ | スカイツリーに行ってきました »