« スカイツリーに行ってきました | トップページ | 猫の介護(1)~~参考になれば »

2012年6月16日 (土)

六本木 CLUB EDGE(クラブエッジ) ライブ

本日 夜、

六本木のクラブエッジにて、

 

「サタンオールスターズ」

 

30周年記念ライブ があり、

旦那eyeglass出演のため 行ってきます。

  ・・・帰りの運転手なのでhappy02

 

ご想像の通り、

サザンのコピーです。

ボーカルが

さたさん 

のため、 サタン~

 

 

学生のころから結成され、

中断期間はありましたが、

30周年を過ぎましたので、

記念ライブを開催。

  名古屋から来る予定のお客さんもいます

 

バナナクラブ

マンゴー

 

と名をかえ、(食べ物ばっかりですね)

今は10名という大所帯で活動sign01

 

バナナクラブ時代のメンバー のライブ

現 サタンのライブ

と、

昔を懐かしむように構成されています。

 

成功するといいですね。 

 

では またいつの日かgood

|

« スカイツリーに行ってきました | トップページ | 猫の介護(1)~~参考になれば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54978085

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 CLUB EDGE(クラブエッジ) ライブ:

« スカイツリーに行ってきました | トップページ | 猫の介護(1)~~参考になれば »