« 麻布十番 | トップページ | 猫の風邪 うつる・・ »

2012年5月14日 (月)

触れない猫・・やばし

唯一触れない猫cat 

サンボちゃんです

 

2008年に撮ったcameraものなので、少し若めでしょうかup

 

この猫が、風邪をひきましたdash

 

 

ちょっと変わっていますが、
猫が風邪をひくと、
病院で目薬を買ってきますhospital

とっ捕まえて
目薬を差し、
鼻の穴から直接液体を入れて、
鼻風船を出させます

 

これが、またよく効くんですよねshine
すぐに風邪は治ります。

 

そこで問題です 

 

サンボは触れません。

目薬なんで 無理無理wobbly

 

飲み薬(エサに混ぜます)はもらってきましたが、

どれほど効果が出るでしょうsign02

 

心配です。

 

ちなみに目薬は 要冷蔵ものsweat01
生ワクチン のため、
お高い品です
 

 

サンボにつけたいけどなぁ

 

その前に

触りたい・・

 

長年の夢です

 

 

では またいつの日かgood

|

« 麻布十番 | トップページ | 猫の風邪 うつる・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54710359

この記事へのトラックバック一覧です: 触れない猫・・やばし:

« 麻布十番 | トップページ | 猫の風邪 うつる・・ »