« 触れない猫・・やばし | トップページ | 復活80% »

2012年5月17日 (木)

猫の風邪 うつる・・

 

触れない猫・・catサンボ

catぷりん

 

 

2匹が風邪をひき、
新米猫 catうり にも 風邪がうつってしまいました。

 

先日 病院にて 目薬および風邪薬をGet してきました。

前回も書きましたが、
我が家の猫の風邪は、 いつも 目に症状が現れます。

 

catサンボ・catぷりん 2匹は

目薬および飲み薬で 一発解消  くらいよくなりました。

 

が、うりは 解消しません。

 

1月に撮った写真です。

正しい catうり

 

真ん丸目で こんな目のはずなのに、

向かって左側が・・

わかりにくいのでもう1枚

 

母親からもらった免疫が、もう、切れちゃったのでしょうか・・・。

 

免疫力を強める注射を1本打ってもらいました。

 

今の catうり

 

う~ん 痛そう・・

早く良くなってくれるといいなぁ~

 

では またいつの日かgood

 

|

« 触れない猫・・やばし | トップページ | 復活80% »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54732762

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の風邪 うつる・・:

« 触れない猫・・やばし | トップページ | 復活80% »