« 柑橘類 | トップページ | MOS対策 »

2012年3月25日 (日)

満点

今日、MOSの試験を受けましたpc
 
エキスパートまで持っていますが、
バージョンが古く、
『このままじゃ試験会場の更新できないよ』
って連絡が来たので。
 
…うち、MOSの試験会場の許可もらっています
満点scissors
1000点で合格です
 
今まで何回か受験していますが満点は取れませんでした
 
やった〜happy01
って言いたかったけどガマンしておきました
大人だから…
 
MOSは、word/Excel ある程度使える人でも、
一応勉強しておかないといい点はいきません
普段使わない機能も知らないといけないし…
 
試験を受けるのだから一応勉強を・・
とは思ってましたが、今日のword対策はやばかったです
 
だから焦って全勉強の半分近くを昨夜から今日にかけて…pencilpencil
 
一夜漬けではなく、徹夜もどきで模擬試験で勉強sign03
 
模擬でやったのばかり出たのでラッキーshineでしたが・・・
 
眠いですsleepy
 
 
 
 
これから旦那eyeglass
横浜ライブkaraoke
 
眠さも吹っ飛ぶくらい盛り上がるかな
 
 
 
ではまたいつの日かgood
 

|

« 柑橘類 | トップページ | MOS対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54306485

この記事へのトラックバック一覧です: 満点:

« 柑橘類 | トップページ | MOS対策 »