« カルピス バター | トップページ | 満点 »

2012年3月22日 (木)

柑橘類

またまた いただきものシリーズ

 

おすそわけをいただきました

柑橘類。。

名前が思い出せません。

黄色いですが、文旦ほど大きくなく・・

 

名前 なんだっけかなぁ

 

デコポンみたいに、頭がちょこっと盛り上がっているものもありました。

デコポンの親戚かも・・。

 

このたぐい、大好きなので、

1人でガツガツいただきました。

たくさんいただいたのに、

あっという間coldsweats01

高級そうだったので、セーブしていただいたのに。。。。。

 

名前がわかったら、また記しましょう!!

では またいつの日かgood

 

|

« カルピス バター | トップページ | 満点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/54269183

この記事へのトラックバック一覧です: 柑橘類:

« カルピス バター | トップページ | 満点 »