« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

右手の強い味方 ぬくぬくマウスパット??

Dscn1532

なんだか お分かりになりますか??

 

パソコンのマウスパットの上に置いてあります。

 

猫の口をがばちょと開け、中にマウスを入れ、
そこでマウスを動かします。

奥のほうがぬくぬくで、
冷たくなった右手を温めてくれます。

パソコン操作時は、マウスを持つ右手が冷たくなってしまってsweat01

 

強~い味方ですsign03

 

生徒も使っています

 

では またいつの日かgood 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

ピアノ

Dscn1530

今年の発表会で使用したホールのピアノです

発表会参加者への配布DVDのメニュー画面用に撮影しましたcamera

  

カメラ素人にしては

なかなか いけていませんか?

・・なんてhappy02

 

アングル? がいいんだか悪いんだか、さっぱりわかりませんcoldsweats01

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

まさに川の字

教室の棚の上・・

暖かい空気が流れるところで、

川の字で寝ています。

 

左から

うり・ぶち・りん

 

 

では またいつの日かgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

マグカップ~カップヌードル編

蓋付き

カップヌードル

・・の、マグカップです

ピアノの先生に頂き、愛用していますshine

 

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

うにゃにゃん

寒い日が続きます。

我が家の猫も、このようにして

炊飯器の上で

お尻をあっためています。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ピアノ発表会

先日の日曜日

1/29(日)に、

サンピアンかわさき で、ピアノ発表会を開催いたしました。

あいにく、近隣小学校の登校日と重なってしまい、

夕方からの開催となりました。

生徒さん みなさんドキドキで、

1年間の成果の発表です。

ステージに、一人出て 一人で弾いて帰ってくる。

ものすごいプレッシャーと緊張が入り混じります。

その中で、みなさん頑張りました。

また、次の発表会まで、頑張ってほしいですnote

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »