« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

うり 情報6~成長~

大きくなりました

生徒の人気も薄くなり。。。。

<参考写真>

が、

相変わらず

立ち飲み

一気飲み

です

離乳食ではないけれど、
いまミルクは夜だけ

でも、ミルクを楽しみにしているようで。。

猫バカですみません

 

 

では またいつの日かgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

ベースランニング新年会

昨日 ベースランニング新年会(ライブ付き)note

大船  ハニービー

で開催されました。

 

ハニービーでレッスンを受けているので、

是非参加 sign01

とばかりに エントリーし、

1番目に出演となりました

 Dscn1498

練習その他、私の限界により、

2曲しか演奏しませんでした。

が、

楽しい会になりました。

 

2曲目は ちょっとサプライズのつもりで、

ベースの先生 柴田先生のバンドのシングル曲

Speed Star

 

サプライズ予定だったので、リハーサルでも演奏せず、

本番一発勝負sign02 

喜んでもらえたかなぁ

 

目標を決めないと、なかなか練習しないので、

次の目標を考え中です。

 

の前に、

今度のピアノ発表会ですwobbly

 

そう、

ピアノも習っているので、

発表会にももちろん参加しています。

 

29日

川崎にて 発表会です

 

この1週間が勝負ですsign02

 

追い込みが肝心なので・・coldsweats01

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

2012年はどんな年になるでしょう~

 

 

昨年予約をしたPCが、本年1月5日に届きました。

のんびりセッティングをしていたので、

やっと先日から メール使用可能となりました。

・・
windows7
・・

7 は、速さ抜群ですね!!

快適で~す

 

 

まだ、ファイル等の移行をしていないので、

1つのPCデスクに画面を2つ並べて使用しています!!

 

 

いつごろ移行終了するのかなぁ・・
PCの入れ替えは、ちょっと面倒ですね。

 

メールの移行は、すんなりいきました

 

outlook express 愛好者でしたので、

無くなったのはショックでしたannoy

が、

Outlook Express から Windows Live メールへの移行

 

http://support.microsoft.com/kb/2554670/ja

初心者でもわかる! Windows Live メールへのメール移行術

 

 

 

ここ、大変参考になりました。

とてもよいですよ

うんうんchickきっと、だれでもできます

移行予定者はご参考に!!

 

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »