« うり 情報5 ~呼び鈴~ | トップページ | 電柱に激突・・交通事故?? »

2011年12月22日 (木)

クリスマス会2011

昨日、

今年も例年にならって、
珠算科のクリスマス会を実施しましたbirthday

 

珠算生徒は、珠算の腕を競って、プレゼントを。。

が、昔のやり方でしたが、

ちょっと難しいので、

そのなごりで、 プレゼントだけ~present

となっています。

だから、クリスマス会は 珠算生だけ。。

ゴメンナサーイ

 

 

今年も小学生学習科の生徒もおまけ参加です

今年は 参加人数が多くなったので、

低学年 / 高学年 と、

2チームでの会となりました。

小1から小6まで、

ビンゴの数字に一喜一憂し、楽しいひと時を過ごしましたよshine

ビンゴで全順位を決めるので、ビンゴだけで長時間clock かかりましたがhappy02

 

まずは 参加賞

1位 コー○ーコーナーの

苺デコレーションケーキ(ホール)

Dscn1488

もちろん 2つ 用意しました。

・・・・が、残念なことに、後から聞きましたが、

・・・・高学年チームの1位のお子様は、
生クリームのケーキが苦手とか...

・・・・中学生で、珠算を続けているお姉さんが
半分近く食べたらしいですhappy02

また、参加賞第2弾は、

Dscn1479

でっかい、お菓子ほか

 

続いて景品その1

Dscn1485

その2

Dscn1486

おもちゃ・ゲームもちらっと見えますが、
基本は 文具 かな~

 

ちなみに、今年は

低学年1位は。。 靴下にゃんこ(だったかなぁ)30センチ折りたたみ定規

高学年1位は。。 ONE PEACE の 時計(置型)

を 1つめの景品としてGET

 

やっぱり ほしいものが1番!!ですね

 

今年の通常授業も、珠算・小学学習は 本日で終了

また、来年もがんばりましょう

 

では またいつの日かgood

|

« うり 情報5 ~呼び鈴~ | トップページ | 電柱に激突・・交通事故?? »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/53544808

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会2011:

« うり 情報5 ~呼び鈴~ | トップページ | 電柱に激突・・交通事故?? »