« クリスマス会2011 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月24日 (土)

電柱に激突・・交通事故??

正確に言うと、

電柱のおとなりさん 標識の柱に激突

 

バス通りの標識なので、ちょっと太めですが、

電柱ほどではありません

 

なんであんな細い所にぶつかるんだか・・

 

そこに、

愛車の

ブリジストンの ちゃり で、

激突してしまいましたcrying

 

昨夜のことです。

 

反省も含め、

復習を。

 

眠たかったのと、対向車のライトで

ぼやっとした視界の中、

ちゃり で、 爆走していました

 

ふと気がつくと、

目の前に 柱が・・

げげっ

 

ドラマの1シーンではありませんが、

こういうときって、

時間がゆっくり過ぎていきます

-*- 

柱に気がつき

よけよう と努力sign01

が、 よけられず 激突impact

よろっとsweat01

 

そこで無事に着地すればいいのですが、

歳には勝てず、

中途半端に自転車から降りようとした体勢で

バランスを崩し、

見事に転倒sign04

 

バス通りの端っこの歩道部分を

倒れたからだと自転車で占領してしまいました

-*-

しめて2秒以内のことでしょうが、

ゆっくりと時間sandclockが過ぎていくのを覚えています

  

転倒時の無理な体勢と、あちこちぶつけたせいか、

丸1日たった今でも、

なんだかあちこち痛いです

 

大きな負傷個所と言ったら、

 

右手人差し指くらい

 

皮が ベロン と向けましたが、

絆創膏で、OK程度です 

 

銀行の目の前の電柱だったので

昼間だったらどんなことになっていたか・・・

 

夜中だったため、目撃者もほぼ 0 で

恥ずかしさ半減

 

いた~い って言いながら

笑って立ち上がりましたcoldsweats01

 

人にぶつからなくてよかったと

後から反省しきりですbearing

 

でも、その姿を想像すると、

自分で爆笑してしまいます 

 

気をつけなければいけませんね 

 

 

会社の上司で、

やはり ちゃりで どこかにぶつかって

大けがをした人がいます

 

上司は、顔面をぶつけ、あご等を負傷

入院・手術にまでなり、

当時、1か月近く休んでいた気がします

 

それを考えると、

軽傷(????)でよかったと 

 

みなさんも、ちゃりを馬鹿にしてはいけません

 

気をつけて乗りましょうね

 

では またいつの日かgood 

|

« クリスマス会2011 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/53562094

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱に激突・・交通事故??:

« クリスマス会2011 | トップページ | あけましておめでとうございます »