« スライム 肉まん | トップページ | うり 情報5 ~呼び鈴~ »

2011年12月 1日 (木)

イヤホン 高級品と・・

今年の春にデジタル化の仲間入りをし、
イヤホンを使用するようになりました。

 

ヘッドホンではないんですね~

 

春に購入したばかりなのに、 
秋までに 2つ壊し、  

ヒエ~
と思い、 ○イソー で ¥100 イヤホンを3つも購入!!

いつ壊れてもいいぜ!

と準備万端

 

が、驚きがひとつ

 

¥1000 くらいのイヤホンから ¥100 のイヤホンに変えたら、

 

聞こえ具合が まったく変わってしまいました

 

さすが¥100 

やっぱり違うんですね~

 

電気楽器の音を出すのには、

シールド

で、つなぎます

 

ギターの先輩に聞きましたが、
たった20センチくらいの距離を
¥3000もするシールドでつないでいるそうです
おとは全然違うそうですよwobbly

 

やっぱり、違うんですね

 

ちなみに、

昨日、3つ目のイヤホンを駄目にしましたpunchannoy

犯人は ニャンズcat

 

そこらに置いておいた私が悪いのですが、

・・・噛み切られましたshock

 

シールドは 高価品をつかいましょう! 

 いい音が出ますよ

イヤホンも 高価品をつかいましょう! 

 ¥100では聞こえない音が聞こえますよ

 

では またいつの日かgood

 

|

« スライム 肉まん | トップページ | うり 情報5 ~呼び鈴~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/53379983

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン 高級品と・・:

« スライム 肉まん | トップページ | うり 情報5 ~呼び鈴~ »