« うり 情報4~耳~ | トップページ | おまぬけ生徒さん ~音楽のテスト編~ »

2011年11月20日 (日)

大賞受賞の 常春キャベツ

キャベツ

そう、ただのキャベツの写真です。

 

頂いたので、¥ただ ですが、

ただのキャベツではありません。

 

JA愛知みなみ

で作られた、

 

第40回日本農業賞大賞

第50回農林水産祭 内閣総理大臣賞

  

を受賞したcrown キャベツ・・・常春キャベツ

 

残り物キャベツがあったので、

まだ、手をつけていませんでいたが、

いっしょにおすそ分けされた方から

「おいしい!!」

って絶賛されたので、

こりゃ、早く食べなきゃ

って、

大好きなup 焼きそばの具に

ちょちょいと周りの1・2枚を入れて食べました。

 

写真は、1・2枚をむいた後のものです。。

 

生のほうがよかったかなぁ
と思いながら・・

 

が、炒めたって キャベツの味がしっかりあり、

美味しさが全然違うんだ~ 

と 感激happy01

 

今日、夕食で、ちゃ~んと頂きますrestaurant

 

もし、JA愛知みなみの常春キャベツを見かけたら、

ぜひ、食べて見てください

 

絶対お勧めshine 

では またいつの日かgood

|

« うり 情報4~耳~ | トップページ | おまぬけ生徒さん ~音楽のテスト編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/53289290

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞受賞の 常春キャベツ:

« うり 情報4~耳~ | トップページ | おまぬけ生徒さん ~音楽のテスト編~ »