« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

最近の人気者

最近の人気者

塾の最近の人気者は
やはり
新入りの

うり

ですね

楽しみにしている生徒も多いです

では またいつの日か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

7連続ストライク Hoo~

20111027115139_3

わたしではありませんhappy02

 

会社のボーリング大会での成績ですshine

5連続ストライクと思いきや、

実は実は 7連続ストライクsign03

 

3投目の人が欠席で、

もったいないから

1・2投目の人が 3投目の時に、交互に投げていたのです

 

2投目の人が、3投目の 

4フレーム・6フレーム

も投げているというわけです。

 

で、

自分の 3~7フレーム & 4・6フレーム(隠れ投げ) 

なんと、7連続ストライク~~~

 

すっご~い

 

記念写真撮りました

 

りo○け部長 すごい

 

Hoo~

 

私は ハンデをもらったのに、

下から数えて○番目。

でも、 飛び賞 ○○位 で クオカードもらいました!!

 

らっき~

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

音楽同好会OB会

10月8日(土)
町田 スタジオACT の ホール で、
学生の頃の 同好会の OB会LIVEkaraokeが開催され、

晴れてベースデビューをいたしましたshine

 

Dscn0665

やはり、細めにcameraアップしておきます・・happy02

実は、ベースもおNEW で、
初お披露目

 

が、あれから10日もたつのに、

まだ、ケースから出していませんdowndown

 

次の目標を決めないとねsign03

 

みなさんも、目標を決めて、
いろいろチャレンジをしましょうsign01

 

学院のホームページの最新版への更新目標もあったような・・

 

また、作成途中で、STOPしています

年内にはなんとか・・coldsweats01

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

うり の親

「うり」の親

ミケ です

 

以前にとってあったのを見つけて

アップしました

 

このすきまで

うりを 捕獲しました

 

では またいつの日かgood

 

18日追記

写真の奥に 子猫2匹並んでいるの見えますかup

うり の前に、

うり母が同じ場所で5匹の猫を育てていました

が、 次々に亡くなってしまって・・

 

だから、

今回は 引き取りました

 

子猫 確認してください~~

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

210グラム

210グラム
元気です

最近はほ乳瓶でミルクをあげています

お腹の調子が悪そうで、先日病院に行きました

体重210グラム
判明
…ちっちゃ

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

新猫

新猫が登場しました

10月7日 仲間入りです

名前は「うり」

たぶん 女の子です

そろばん塾なので、そろばんで大きさを表してみました

まだ、ちっこくて、自分でミルクが飲めません

ストローやスポイトでミルクをあげています 

長生きしてくるといいですね

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

ライブ BORNS と OB会

10月2日(日)
横浜にて 旦那eyeglass参加バンド BORNS のライブでした

最近は カメラマンcameraに徹し、バシバシ撮ってます

が、

手ぶれ防止対応 のカメラでなかったためか、
ブレブレです

対象は 動くし、暗いし、
で、
シャッターを押しても、
カメラさんはよく考えています。

 

結局ブレブレですが、、

 

10月2日は 300回 シャッターを押しましたが、
半分は使えませんでした~

 

Dscn0344

 

次は、あさって 

10月8日(土)
町田にて 所属していた同好会のOBによるライブです

 

もちろん
出演しちゃいますよ
2曲だけですが。

先輩にたのんで、BANDを組んでもらっての出演です
スタジオにも 久しぶりに 1回入りました

がんばりますnote

 

OB会のホームページも すこ~し頼まれているので、
作成&カメラマン と、大変です 

今年の目標 学院のホームページ更新も まだなのにcoldsweats02

  

こちらも がんばります

 

とりあえず、宣言しておけば、
自分で自分にプレッシャーかけられるかな??

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »