« 合格祈願 | トップページ | 新猫 »

2011年10月 6日 (木)

ライブ BORNS と OB会

10月2日(日)
横浜にて 旦那eyeglass参加バンド BORNS のライブでした

最近は カメラマンcameraに徹し、バシバシ撮ってます

が、

手ぶれ防止対応 のカメラでなかったためか、
ブレブレです

対象は 動くし、暗いし、
で、
シャッターを押しても、
カメラさんはよく考えています。

 

結局ブレブレですが、、

 

10月2日は 300回 シャッターを押しましたが、
半分は使えませんでした~

 

Dscn0344

 

次は、あさって 

10月8日(土)
町田にて 所属していた同好会のOBによるライブです

 

もちろん
出演しちゃいますよ
2曲だけですが。

先輩にたのんで、BANDを組んでもらっての出演です
スタジオにも 久しぶりに 1回入りました

がんばりますnote

 

OB会のホームページも すこ~し頼まれているので、
作成&カメラマン と、大変です 

今年の目標 学院のホームページ更新も まだなのにcoldsweats02

  

こちらも がんばります

 

とりあえず、宣言しておけば、
自分で自分にプレッシャーかけられるかな??

 

では またいつの日かgood

|

« 合格祈願 | トップページ | 新猫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52925612

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ BORNS と OB会:

« 合格祈願 | トップページ | 新猫 »