« 大船ライブ BORNS | トップページ | 合格祈願 »

2011年9月21日 (水)

文化祭

17日の午前中に、文化祭に行ってきました。

現生徒が通う 都立 M高校down

遠かった・・

 

帰りがけに途中下車して文化祭のはしごshine

都立M高校down

おおっ

こっちも Mだsign01

学院卒業生2名にもちゃんと会えました。

 

午後は 近隣の 都立T高校に出向きました
(私ではなく男の先生が・・)

 

都立 O 高校にも行きたかったけど、

時間がとれませんでした

ごめんなさいねっ Nさん

 

では またいつの日かgood

|

« 大船ライブ BORNS | トップページ | 合格祈願 »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52790524

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 大船ライブ BORNS | トップページ | 合格祈願 »