« 美顔?? ナリス化粧品にて | トップページ | いただきました あめやえいたろう~さがほのか~ »

2011年8月13日 (土)

ベース教室 と The good is good ライブ

昨日は ベース教室に行ってきましたsign03

個人レッスンですnotenote

  

本当なら、どこかのスタジオにてレッスンなのですが、
先生と時間の都合がつかなくて、
先生のライブのリハーサルの前に
その会場でcoldsweats01

先生は 旦那eyeglass参加バンド BORNS のベーシスト

柴田先生

 

レッスン後 

ついでに先生のバンドのライブも拝見
 

The good is good

 

あっ ついでなんて言ったら失礼ですね

 

先生ごめんなさ~い

ライブの模様は

http://ameblo.jp/honeybeestaff/day-20110812.html

こちらから

 

来週21日日曜日に

ベース教室の発表会があります

場所は 町田の ライブハウス VOX

出演予定なので あせってレッスンをしてもらいました

 

発表会に向け、1週間 ラストスパートをかけますpunchpunch

 

では またいつの日かgood

|

« 美顔?? ナリス化粧品にて | トップページ | いただきました あめやえいたろう~さがほのか~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52465746

この記事へのトラックバック一覧です: ベース教室 と The good is good ライブ:

« 美顔?? ナリス化粧品にて | トップページ | いただきました あめやえいたろう~さがほのか~ »