« 自転車のタイヤ パンク!! | トップページ | ベース教室 と The good is good ライブ »

2011年8月11日 (木)

美顔?? ナリス化粧品にて

今日から 塾は夏休み第2段のため、
昼間の仕事帰りに
お肌のお手入れに行ってきましたkissmark

初体験ですcoldsweats01

自宅最寄駅のおとなり 京急大鳥居 の駅から歩いてすぐのところ
もちろん 自転車で登場bicycle

 

ナリス化粧品です

 

やっていただいているだけなので、
どんな行程でやっていただいているのか 不明・・ですが
気持ちよかったです
お肌もピカピカになった気分heart04

こんな感じでした

お肌の見えない汚れを取ってもらって、
私のお肌に合ったお手入れをしてもらいました

秋田出身の母を持つ私は、お肌が 白系sign02

お手入れ後は お肌が白くなりましたeye
これが本当のお肌だとか

 

今までいったい どんなお肌だったのでしょう ヒェ~wobbly

かなり乾燥していたようで、
これからのお肌のお手入れについて
いろいろアドバイスをしてもらいました

 

お手入れ後はお化粧品もお店のものをお借りできます

 

私のお肌のお手入れをして頂いた方は 
会社の同僚でもある ○がわサンconfident
写真の ピンクの方

 

ナリスの方down

○○いしサン

両名とも、塾の卒業生のお母様

 

今度は私がお世話になっております

お店の前でパチリ

ちょっと暗かったかな??

とってもよかったです。

が、

本当に違いがわかるのは 明日の朝 だそうです

 

楽しみ~

 

では またいつの日かgood

|

« 自転車のタイヤ パンク!! | トップページ | ベース教室 と The good is good ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52450681

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔?? ナリス化粧品にて:

« 自転車のタイヤ パンク!! | トップページ | ベース教室 と The good is good ライブ »