« ワシントンDC に 行って、ホワイトハウス見てきました!! | トップページ | 横浜 クラブ リザード ライブ »

2011年8月26日 (金)

シャキット 梅ちりめん

いただきました~~

サワダ の 

「シャキット梅ちりめん」

量が多かったので、
ピアノの先生におすそ分けpresent

分けているときに つまみ食いしちゃいました

すっごく 美味しいsign03sign03

 

あっという間になくなりそうですsweat01

 

○○かサン ごちそうさまでした

 

では またいつの日かgood

|

« ワシントンDC に 行って、ホワイトハウス見てきました!! | トップページ | 横浜 クラブ リザード ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52572714

この記事へのトラックバック一覧です: シャキット 梅ちりめん:

« ワシントンDC に 行って、ホワイトハウス見てきました!! | トップページ | 横浜 クラブ リザード ライブ »