« 発表会 報告 | トップページ | シャキット 梅ちりめん »

2011年8月24日 (水)

ワシントンDC に 行って、ホワイトハウス見てきました!!

生徒が。

 

私は、ハワイを含め、
アメリカの地を踏んだことがありませんdash

4泊5日

飛行時間13時間の長旅だったようですairplane

 

楽しかったようですよ。

downお土産いただきました

 

そして、皆で頂きましたdelicious

ごちそうさまでした

 

では またいつの日かgood

|

« 発表会 報告 | トップページ | シャキット 梅ちりめん »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52557750

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントンDC に 行って、ホワイトハウス見てきました!!:

« 発表会 報告 | トップページ | シャキット 梅ちりめん »