« 9月 CBT受験 漢字検定申込受付中 | トップページ | 発表会 報告 »

2011年8月19日 (金)

100匹に1匹の猫 再び

一昨日くらいから
あやしさ満載
 
また、ガオガオ さかりがついたような声を出し始めましたear
りん ですcat
 
以前に 
【手術したのに さかりがついたような声を出して。。。】
と、ここに記しましたpencil
 
100匹に1匹くらいは いるんだよね~
って病院で言われましたが、
結局、ここに記した後、2~3日でおさまったので、
ほっとき状態dash
 
が、 再びannoy
 
昨日から本格的に鳴きはじめ
今日あたりからまた、うるさくなるかも
 
前にうるさかったのいつだっけ??
って、ブログで確認eye・・6月4日でした
 
こういうとき、ブログって便利ですね。
普段日記なんてつけないので、
公開覚書っていうのかしら。。
 
せっかくなので、以前撮った リンの記念写真をアップしてみました
 
ひげの枝毛
つまり、 枝ひげsign02
わかりますかup
 
発見して なんとか写真におさめましたが、
こんな感じでしか撮れませんでした
 
髪の毛にもあるのだから、
ひげにあっても不思議ではないけど、
発見時は
オオーーッ
と大発見気分で記念撮影camera
 
 
また、猫不思議発見したら、撮影してみます
 
 
では またいつの日かgood

|

« 9月 CBT受験 漢字検定申込受付中 | トップページ | 発表会 報告 »

」カテゴリの記事

コメント

ブラウニーさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます!(^^)!

枝ひげ を見つけた時は びっくり!!
この感動を皆さんに・・
と思いましたが。。
 
やっぱりわかんないですよね
この写真down
 
また、いらしてくださいねhappy01

投稿: 住人 | 2011年8月21日 (日) 02時45分

ほほー。
ってよくわかんなかったけど・・・。
枝ひげなんて
元気なねこヒゲだねcatface
かわいい。

投稿: ブラウニー | 2011年8月19日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52513166

この記事へのトラックバック一覧です: 100匹に1匹の猫 再び:

« 9月 CBT受験 漢字検定申込受付中 | トップページ | 発表会 報告 »