« ベース教室 と The good is good ライブ | トップページ | 夏休み »

2011年8月14日 (日)

いただきました あめやえいたろう~さがほのか~

先日 頂き物をしました

そして
この 袋をみて
「榮太郎 の リップ」
と ピピ~ン ときました

あめ の 榮太郎 から出している
「あめや えいたろう」ブランドの Sweet Lip

しかも、銀座三越店オリジナルの
さがほのか」味  これ
             down

 

なかなか売っていない
と聞いています

差し上げたことはありますが、
頂いて実際に手にしたのは初めてpaper

すっごく嬉しいですshine

 

もったいなくて
食べられないdash

でも
そのままにしているほうが、もっともったいないですよね
勇気を出して頂きま~す

○○○ さん
ありがとうございました

 

では またいつの日かgood

|

« ベース教室 と The good is good ライブ | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52476186

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました あめやえいたろう~さがほのか~:

« ベース教室 と The good is good ライブ | トップページ | 夏休み »