« うちわ講座とデジカメ | トップページ | 自転車のタイヤ パンク!! »

2011年7月30日 (土)

車のタイヤ パンク!!

carのタイヤ パンクしましたdash

 

といっても、言われるまで

気が付きませんでしたが・・。

犯人はdownこいつです

077

 

ちいさいやつでした

075

やまと君のシッポと記念撮影camera

建築資材用のビスのようです

どこで踏んでしまったのでしょうbearing

 

タイヤ交換かな~

と思っていましたが、

自転車のパンクと同じように修理

材料費¥2500 ですみましたsmile

 

案外簡単に修理できちゃうものなのですね

 

みなさん

タイヤにこんなものが刺さっていても、

簡単に抜いたりしてはいけませんよ

プロにまかせましょう

 

では またいつの日かgood

|

« うちわ講座とデジカメ | トップページ | 自転車のタイヤ パンク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/52349012

この記事へのトラックバック一覧です: 車のタイヤ パンク!!:

« うちわ講座とデジカメ | トップページ | 自転車のタイヤ パンク!! »