« 地デジとアナログ調査2 | トップページ | 修学旅行のお土産~ »

2011年6月15日 (水)

デジタルミュージックプレイヤー

WALKMAN

購入しました

 

わたくしも

やっと

デジタル音楽の世界に加わります

 

今頃・・ですよねcoldsweats01

 

今までは、

「携帯用(電話じゃないですよ)のカセットテープ機」

いわゆる昔のウォークマン 

 

ドン○ホーテで、¥950くらいで売っていたものを

愛用していました・・

リバースなんてできません

  あっ いまどきの人は、リバースなんて知らないかなぁ

     裏面を聞くためのものです

  デジタル世代は、A面B面の裏面なんて感覚わからないですよねdash

長老ぶち と記念写真

ぶち 16歳

お手入れが行き届かなく、

ボワボワしがちです

 

ヤ○ダ電気の おまけ 日だったようで、

スピーカーが付いてきました

まだ、使用していませんが・・。

 

 

あんまり、聞く時間はないんですよね。。

聞く曲もないしbearing

 

では またいつの日かgood

|

« 地デジとアナログ調査2 | トップページ | 修学旅行のお土産~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/51933808

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルミュージックプレイヤー:

« 地デジとアナログ調査2 | トップページ | 修学旅行のお土産~ »