« 地デジ未対応 BSデジタル対応? | トップページ | ESSE6月号 86ページ »

2011年5月 1日 (日)

麻布十番のお墓参りと・・

本日は、

麻布十番まで 恩師のお墓参りに行ってきました。

あす5月2日が命日 

毎年、お墓参りがGWの一行事となっています。

 

場所は 麻布十番

お近くには六本木ヒルズdown

裏には

ちょっと変わった形のマンションdash

ぐぐっと坂を上って高台にありますが、

背景がすごいですeye

 

お墓参りの後と言えば、

我が家では

神田のやぶそばrestaurant

そばやさん と考えると、

べらぼうにdollarお高いですが、

贅沢な食事と思えば、よいかと。

 

おつまみを食し、

その後

 

おそばは

せいろ 1枚

鴨南蛮 1杯

 

若いころは、

せいろ2枚の後、温かいおそばを1杯いけたのに・・wobbly

 

おそばの量は少ないので、

これだけ食べても全然平気ですdelicious

 

写真に 旦那eyeglassの後ろ姿が。。

このGW 唯一の行事及び贅沢かも???

 

では またいつの日かgood

|

« 地デジ未対応 BSデジタル対応? | トップページ | ESSE6月号 86ページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/51543115

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番のお墓参りと・・:

« 地デジ未対応 BSデジタル対応? | トップページ | ESSE6月号 86ページ »