« 鍵盤型ペットボトルホルダー | トップページ | アビバキッズ生と漢字検定 »

2011年5月12日 (木)

お土産 関西シリーズ

かなり前になりますが、

生徒より

関西方面地域限定バージョン

宇治抹茶味 コロン

頂きましたpresent

 

大きい箱ですupdown 

手前のボールペンpencilで 大きさわかりますかup

 

たくさん入っていたので、

生徒皆で分けましたdelicious

抹茶は 苦手weepの人がいましたが、

私はガンガン頂いちゃいました

 

H 君 ごちそうさまrestaurant

-*-*-*-*-*-*-*- 

GW 大阪のお土産で、

たこやき一番

おたふくソース味のおせんべい

 

を頂きましたpresent

 

本当にたこ焼き味(おたふくソース味かなup

もう一枚sign01  となっちゃいます

M さん ごちそうさまhappy01 

 

では またいつの日かgood

|

« 鍵盤型ペットボトルホルダー | トップページ | アビバキッズ生と漢字検定 »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

H君


コメントありがとうございます。
掲載遅くなってごめんねtulip

投稿: うにゃの飼い主 | 2011年5月13日 (金) 12時18分

どういたしまして(^_^)

投稿: H君 | 2011年5月12日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/51650168

この記事へのトラックバック一覧です: お土産 関西シリーズ:

« 鍵盤型ペットボトルホルダー | トップページ | アビバキッズ生と漢字検定 »