« CLUB LIZARD クラブリザード | トップページ | パソコンが動かない・・ »

2011年3月 1日 (火)

都立高校 合格発表

本日、都立高校一般試験の発表でした

わが塾生は、都立推薦試験で

半分の人が合格していましたので、

あと半分の生徒が受検でした

(都立高校は 受検っていうんですよね)

 

 

見事全員志望校合格crown

 

おめでとうshineshine

 

では またいつの日かgood 

|

« CLUB LIZARD クラブリザード | トップページ | パソコンが動かない・・ »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/51009259

この記事へのトラックバック一覧です: 都立高校 合格発表:

« CLUB LIZARD クラブリザード | トップページ | パソコンが動かない・・ »