« のほほん族 守りの金運 | トップページ | TV出演?? »

2011年1月26日 (水)

名誉の負傷??

旦那eyeglasspaperです

こんなになってしまいました。

スポーツ選手がよくなるケガ(?)扱いと同じもので、

これで全治3カ月 だとか。

 

原因は私ですhappy02

お正月の里帰りで、

実家の母親が作った

渋皮煮の栗の瓶詰をもらってきました。

 

sign04しても食べたくて、

なかなかあかないビンの蓋を

ゴムで挑戦したり、湯煎したり。。。

 

数日かけて挑戦してもだめで、

缶切り開けも挑戦してもだめで、

先日、最後の挑戦で湯煎した後に

旦那eyeglassに 無理やり開けてもらいましたhappy01

 

が、その代償が写真の姿となったようですshock

「痛いな~」

って、病院嫌いの旦那eyeglassが、自ら整形外科に行ったので、

相当だったのでしょう。

2/6のBORNS のライブは、

痛み止めを打ってhospital出演予定note

わぁぉ~~

  

開けてもらった栗の渋皮煮は、あと1つとなり、

今日食するrestaurant予定です。

そして食べているのは

私だけ~

 

では またいつの日かgood

|

« のほほん族 守りの金運 | トップページ | TV出演?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/50693786

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷??:

« のほほん族 守りの金運 | トップページ | TV出演?? »